《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…159

この子はあどけない顔立ちのかわいらしい女の子です。
艶のあるキレイな黒髪に白くてキレイな肌も若々しくて良いですね。
メイドカフェでのバイト経験があるみたいなのでうちの店では即戦力としてがんばってくれることでしょう。
さらに制服の下は超爆乳だったのでおっぱいが強調されるコスプレで働いてほしいですね。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
むっちりとした美味しそうな太ももに純白のパンティを履いておりました。
こんな太ももに顔を挟まれてグリグリされたら最高ではないでしょうか。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
戸惑いながら必死におっぱいを隠そうとする感じが最高に興奮してしまいます。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

マイクロビキニになると圧巻のIカップおっぱいが今にも零れ落ちそうになっております。
「水着ちっちゃいですね…」と恥ずかしそうにしながらも大迫力のおっぱいがほとんど丸出しです。

まずはむっちりとした白くて柔らかい太ももに手を這わせながら採寸していきます。
「ちょっと…当たってるような…」と自分の手でガードしようとしておりました。
しかし採寸という大義名分がある私はお構いなしに太ももを揉みしだきます。

ウエストを測るために腰に手を回して強く抱き寄せます。
身体をのけ反らせながら「近いです…」と困惑しておりますが、大きなおっぱいが私の身体に密着していて最高でした。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
「え?ちょっと…触ってません?」と私の手をどけようとしておりましたが採寸中ですので多少のタッチは仕方がないですよね。
「ちょっとちょっと!ダメですよ…!」と必死に拒む彼女のお尻を執拗に揉みしだいてあげました。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
メジャーを当てながら大きなおっぱいに触れながら撫でさすってみます。
「いやいやいや…ちょっと待ってください!」と逃げようとする彼女を抱きしめて水着をずらしてピンク色の乳首をキュッと摘まんであげます。
我慢できずに強引に顔を埋めて乳首にむしゃぶりつくと「何やってるんですか!ホントにやめてください!!」と必死に抵抗しております。
「ちょっとおかしくないですか?」と不信感丸出しでしたが、股間をさすりながら無理矢理キスして舌をねじ込み私の勃起した股間を触らせてしまいました。
時給を上げると約束したのですが、「もうこういうことしないですか…?」と完全に警戒されてしまいました。
あまりにすごいおっぱいを見せつけられて大興奮してしまいました。

バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
Iカップの超絶爆乳の美少女を触る機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。

再生時間 36分57秒
解像度 1920×1080
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.