「NOパイパン宣言!陰毛未処理!地味娘、オタク女子

撮影オーケーお色気イベントです。
今回はパイパンちゃんが一人もいません。事実裸を見られることにこなれた女性はパイパンのほうが、粗隠しとして逆に恥ずかしくないらしいです。陰毛が生えているほうが脇毛と一緒で生えてるほうが恥ずかしいわけです。ということで本作は未処理女だけを収録しました。生え方は女性それぞれの個性もあるので面白いです。また登場した女性のほとんどが地味、オタク女子、黒髪ちゃんです。
そんな男縁もちょっと少なそうな女子たちが見せるクイコミパフォーマンス。
茶髪がいません。本作は地味で陰毛が生えててあまり遊んでない女性が好きな男性に受け入れられるとおもいます。

動画形式 MP4
分数14分24秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート 9000kbps
ファイルサイズ 940MiB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.