ショッピング中のニーハイ女子を粘着盗撮

こんにちは

今回はソーシャルディスタンス無視の粘着盗撮です。

最近はタイツを履いている女子が多いので、
なかなか生パンに出会えず、もやもやしておりました。

すると、先日、久しぶりにニーハイ女子を見つけたのです!!
女子大がある駅のショッピングセンター内です。

ちらちらとひざ上が見えていたので
もしやとつけていくと・・・
やはり、ニーハイを履いています!
タイツかと思いました!

スカートが暗めなので、これはライトを焚かねばならないな・・・と悩んでいたのですが
こんな獲物はそうそういません。
追跡開始です!

キャリーケースにつけたローアングルカメラで粘着し始めます。

はじめに服屋さんに行くので、そのまま撮り続けます。

おおお
確認すると、白パンです!

これは期待!

そのまま雑貨屋さんでも盗撮です。

後半、フラッシュありのため、スマホに持ち替えて、
スカートの中に入れます。
かなり密着です!
肌質までしっかりわかりますね・・
久しぶりの生パンに大興奮の一日でした。

2分8秒
店内BGMが著作権侵害にあたるため、音声削除です。
ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.