セクハラボディトリートメント #45

この子はおそらく20歳前後の大学生くらいの女性だと思います。

あどけなさの残る幼い顔立ちに発育の良い身体のギャップが素晴らしいですね。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

恥ずかしそうに手で大きなお胸を隠されておりましたが、マッサージの説明をすると恐る恐るお胸に触らせてくれます。

背後から大きく膨らんだ乳房の乳腺に沿ってお胸をゆっくりと揉み込んでいる間は終始身体を硬直させて戸惑っている様子でした。

徐々に硬くなってくる乳首をキュッと摘まんであげる気まずそうに苦笑いを浮かべておりました。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

「えっ…あの…大丈夫ですか…?」と何かを訴えているようでしたが、気にせず股間の中央付近にまで指を這わせていきます。

既にぐっちょりと愛液が染みだしておりましたので優しくクリトリスを擦ってあげると「ちょっと…あの…」と動揺しながらも身体を震わせて気持ち良さそうに身体をくねらせておりました。

紙パンツの中に手を突っ込むと「ちょっと待ってください…」と焦っておりましたがクリトリスのマッサージをしてあげるとすぐに恍惚とした表情でいやらしい喘ぎ声を漏らしてしまいます。

紙パンツを脱がせてぐちょぐちょに湿った膣に指を突っ込んで敏感な部分を刺激してあげると激しく喘ぎながら腰を浮かせて絶頂に至ってしまいました。

かなり性欲が溜まっていたようで、私の股間に手を誘導すると物欲しそうにシゴいてくれます。

絶頂の余韻に浸る彼女の口元にムスコを近づけてみると動揺しながらもぱっくりと口を開いて咥え込んでしまいます。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

挿入しようとすると「え?ちょっと…ホントですか…?」と少し不安そうでしたが、脚を広げて一気に奥まで挿入してあげるとすぐに気持ちよさそうに喘いでしまっておりました。

大きなおっぱいを揉みしだきながら膣奥まで激しく突きまくってあげました。

騎乗位やバックでも奥まで激しく擦り付けていると、何度も膣をキューっと締め上げながら絶頂に至っているようでした。

最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。

動画時間:33分26秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.