【4K】僕の妹はKチアガール part27

コロナ渦でも負けずにダンスする美少女たちを激写しました!
至近距離からローアングル気味に撮影しました!!

脚!脚!脚! 足! 超ミニスカ! パンツ!!
あの黄チアでダンスがうまくてアイドル並みのルックスのKの若さ溢れる
チアダンスをお楽しみ下さい。
本編にはボカシはありません。
超ミニスカ!!のお陰で最高です!
ターンでパンチラ、ハイキックでパンチラ!!
エキサイティングな曲と振り付けも興奮を煽って
嬉しい悲鳴です。男心をくすぐりますね。
ローアングルさまさま。
激しい振り付けの為、ちょっと腰を振るだけで見え見え。
ティッシュタイムやん!!
尻肉ハミ出しちゃって、ああ大変w
みえみえっちw
Pもよく透けてます。
貴殿の興奮もMAXになる事でしょう!!

動画形式 MP4
再生時間 5分49秒
動画サイズ 3840×2160(4K)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.