【P活×円光】第7撮 必見!性欲怪獣?大口開けて頬張りフェラ 旅行代理店で働く長身美人OL(25)

2018年頃よりP活目的の女の子たちとアプリを通じて会っています。
大抵撮影はNGなのですが、お金欲しさにOKしてくれる子も稀にいます。

今回は丸の内系OLのキリリとしたモデル風美女がお金に困って応募してきてくれました。
さあやちゃん(25)です。
アングルは第1撮のように横と正面(スマホ)で撮ってみました。

喫茶店で待ち合わせて交渉開始…
彼氏と別れたばかりだの中国肺炎で仕事が無い~など聞かされ続けましたが…無事契約成立しました(/・ω・)/

それから移動して、驚いたのは彼女から積極的にズボンを降ろしてくれましたww
性欲が溜まっていたのでしょうか、お金ではない何かが感じられますw

170センチのモデル体型なので脚がとてつもなく長く、黒ストのまま脚コキをお願いしてみました。
初めてやったようで、とてもぎこちない動きだったんですが、また彼女と連絡があったらお願いしてみようかなーと思います。

最後は高速鬼手コキでフィニッシュ!イった後も強く握るので静止を求めましたw
その後は優しくティッシュで精子を拭いてくれる等さあやちゃんの色んな一面が見えました。

…彼女とは今も連絡を取っています。

■映像再生時間

本編動画ファイル:11分03秒 MP4/1920×1080(一部スマホ撮り)
一部音声編集有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.