【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 しずかちゃん《着替え》

今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と斜め後ろからの2アングルです。

今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。

初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》

私服を脱ぐと純白Tバックの素晴らしい下着姿になってくれます。
引き締まった身体に大きいおっぱいの膨らみがたまりません。
前かがみになるとブラの隙間から乳首が見えそうでドキドキしてしまいます。
後ろのカメラにはセクシーなTバックなのでお尻が丸見えです。
プリンプリンにハリのあるむっちりとしたお尻が最高に興奮します。

お次は制服から水着へのお着替えです。
制服を脱いでブラジャーを外すと素晴らしい形をした美巨乳が露出されます。
こんなに大きいのに重力を感じさせないツンと上向きなたまらないおっぱいです。
さらにパンティも脱いでキレイなおまんまんも丸出しにしてくれました。
まるでグラビアモデルのように整った身体つきですね。

もう完全に癖になってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1080×1920
再生時間:12:02

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.