コスプレイヤー逆さ撮り33【同業?】

某イベントでのコスプレイヤーさんたちがモデルです
過去ストックからの動画です
二世代前のカメラなので画質粗めでつらい
屋内イベントでの撮影の為やや暗めです

1人目
こういう格好のファッションなのかこういうキャラがいるのか不明な子です
背後から追い回して隙を突きスカートを捲りあげています
中身は黒重ねでしたがハミパンしています

2.3人目
多分ア○○スのコスプレだと思います
2人組でイベントを回っており、銀髪の方はめくる猶予が少ないながらもさっとめくっております
靴カメからも撮っていますがやはり暗い…

4人目
ア○○ツのコスプレイヤーさんです
2.3人目の流れからターゲットを変えめくりに行っています
スカートの下はガードされてますが、隙間からピンクのパンツがのぞいていますね
本人SNSより画像も用意があります
多分なんですが、このモデルさんすでにコスプレ系逆さ動画にて同業?よりモデルとされているかもしれません
コ○○○さんの動画、私も好きです

5人目
ア○○スのコスプレイヤーさんです
靴カメからのみの映像ですが、無防備な生パンレイヤーさんでした
イベント終わり際で閑散としており横にカメコのおじさんもいたため突っ込んで取ることができず残念
エスカレーターで背後を狙いましたがおじさんに阻止され断念

動画形式 MP4
合計分数 12分19秒
映像サイズ 1920×1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて動作確認しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.