【JKプリクラめくり】めくり続けてるのに落書きに夢中な清楚娘ちゃん

今まではプリクラ内の動画でしたが、今回はめくりに挑戦した作品となっています、それも執拗にめくります!

いつものように物色しているとさっそくスカートの短いJK2人組みを発見!

見た目は2でクラスでも若干大人しめな娘といったところでしょうか、ブレザーの下に着ているお揃いのピンクのカーディガンでさらに可愛さが増しています。

尾行し撮影が終わるのを待ち、kちゃん達は落書きコーナーへ、するとさっそく完全に下からスカート内ものぞけるし、撮影もできるしの超無防備状態なんですね~

こんなチャンスはなかなか無いのですぐさま撮影+めくりを決断、盗○レッツスターティン!

最初はばれるかと思いましたがkちゃんは全然気付きもせず、相方と落書きしながらキャッキャと会話してるんですね~

しかもほとんどの時間めくり続けています。

黒pでしたがスカートをめくりあらわになった、綺麗な生足と太もも、黒pからでてるエロ尻肉、、、

最高に興奮します、なかなかプリクラ内でのめくりは貴重だと思うのでこの機会に是非ご堪能してくださいね。

解像度  1920×1080
再生時間 1:49
動画形式 MP4
動画容量 93MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.