【JKプリクラめくり3】長時間めくり撮りされても浮かれている色白kちゃん

今回も同様に2人組のkちゃんです!

しかもかなり撮れ高が高い作品であります。

まずはいつもの様に落書き神ポジションに侵入、後ろから2人の雰囲気を息を殺しなめまわすように確かめます。

ターゲットは右の子で髪型は後ろに縛り、色白、背は小さく、内股でキャピキャピしていて何も言うことありません。

次は散々スカートの中をガン見しながら、下半身外観を撮影、ここでめくり開始!

なかなか動く娘なのでめくりはかなり警戒しましたが、めくられてる途中でも

「映える」「○○君イケメ~ン」

などと言っていたので、こちらも負けじと映える○撮
動画を撮り続けてやりましたね~

色白ロリ系なので生足太ももも、お尻も綺麗で最高に興奮する作品に仕上がっています!

解像度  1920×1080
再生時間 4:51
動画形式 MP4
動画容量 249MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.