【JKプリクラめくり6】バレてもロリ下半身を追求する動画【4名】

1人目はプリクラ撮影中の真面目そうなkちゃん!
スカートは長いですがめくってみるとエロかった、、
制服の色に合わせた貴重な青生pにありつけましたがバレて騒がれてしまいます。

2人目は落書き中のkちゃん!
間髪入れずにがっつりめくってしまいます、食い気味のpからはみでた尻肉がまたエロい。。

ここで私服ギャルの2人組がいてエロかったので間に入れています。

3組目はというとプリクラ内でブリッジしています!
踏ん張っている下半身がエロく、めくり等決行したかったのですが踏み切れませんでした。

4組目もまさかのブリッジ?が終わったのかタイミングが悪く完全にバレてしまいます。
pではないですが下半身の露出とkちゃん達の驚いた反応を楽しめました。

解像度  1920×1080
再生時間 2:07
動画形式 MP4
動画容量 63MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.