[泥※姦]週末会社帰り合コン/大手輸入車ディーラー受付嬢②[ぶっかけスマホ撮り特典映像&①ダイジェスト映像付]

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてるチャラリーマンです。

目黒通りの某輸入車ディーラーショールームの受付嬢との
合コンで撮影した2部作動画の2本目です。

ひとりは身長168センチの元イベントコンパニオンで
ルックスも松嶋菜◎子に似ている長身美脚です。
もうひとりは彼女の同僚のハーフ顔美女で
余裕でGカップオーバーの豊満爆乳です。

ホテルのパーティルームで盛り上がってから
彼女たちがスキだらけになるのを見計らって群がってます。

※①の特典映像にした合コン中のパンチラ動画と
①本編のダイジェストもお試し用として本編冒頭に収録しています。

①ではパーティルームでなし崩しって感じでしたが
②では2人をベッドルームに連れ込んでます。
2人とも最初から感じまくりで
どちらも指マンで絶叫しながら潮を吹いたり
バイブと電マの同時責めで仰け反りイキしたりしてます。
途中からはチンポも入れ替わり立ち替わりで挿入しっぱなし。
挿入してない連中もほぼフェラチオさせてます。
手コキとフェラと挿入で3本相手にさせられたり
バックで激ピスされながら2本同時フェラさせれたりしてます。
挿入中に咥えさせられたチンポから
ドリンクを流し込まれたりしてるコもいます。
最後は2人を並ばさせて正常位から中出ししてます。

特典映像は②限定のぶっかけ動画になります。
ヤリまくったあとに悪ふざけで撮影しました。
スマホ撮りのためタテ動画になってます。
けっこう生々しい映像になったので
今後もコレクションとして撮影しようと思ってます。

本編&①ダイジェスト映像:38分41秒(うち①ダイジェスト映像は3分40秒)《MP4・1920×1080》
特典(タテ撮り):3分35秒《MP4・1080×1920》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.