【JKプリクラ15】機材を踏まれた先に現れたのは真っ赤な生pでした【3組】

1組目は撮影待機中のkちゃん達。
見えるか見えないかのラインでローアングルで生足を楽しめます。

2組目も撮影待機中のkちゃん。
おとなしめな子ではありますがちゃんと分かっている子で、食い気味のpでしっかりと尻肉を見せつけてくれました。

3組目はクラスでもイケてるグループの3人組kちゃん。
アングルも良く3人全員のpを眺めることができます。
中でも真っ赤な生pを履いた娘は一番の撮れ高で動くたびに生足尻肉をプルプルさせてはしゃいでくれます。
よく見ると真っ赤なpに重ねpが食い込んでいるのか、はたまた赤ベースの生pなのかどちらにしろ大当たりです!
機材を途中踏まれてしまうハプニングもありましたがとてもいい収穫になりました。

解像度  1920×1080
再生時間 4:12
動画形式 MP4
動画容量 130MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.