グレたじぇ~娘の…  真っ当に育ったFカップ巨乳  僕のお店の試着室295

亜麻色の髪色をした、ぷっくら唇のじぇ~娘がご来店。

ダブダブのカーディガンっていいですよねぇ(/ω\)

隙がある感じっていうか、甘えん坊ちゃんには弱いんですよぉぉぉ~~

この娘のさめた目つきといいますか、ダルそうな感じ含めて可愛いなぁって、、

そんなお嬢ちゃんの禁断の試着さっそく覗いちゃいます。

まずは下カメから。

カーディガンの方がスカートより長くなっちゃってるんですよ~~涎

なもんで、終始パンティがこんにちはしちゃってるんですよねぇ(p_-)

肉つき加減が絶妙で、これまたかぶりつきたくなっちゃいます。

スカートの中へ手を突っ込んで、シャツの裾を引っ張る仕草あります。

続いて、おっぱいの方はといいますと、、、

見事なまでのデカパイは、Fカップはあろうかという巨乳で一見の価値ありです。

大きめの乳輪もこれまた見ごたえ十分。

これだけのデカパイに惜しげもなく保湿クリームを塗り手繰る終盤のシーンは身もだえ間違いなし。

FHD MP4 前半パンツアングル07:04 後半おっぱいアングル6:09 
総尺13:13

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.