スタイル抜群の可愛いJ☆ちゃんが手足を拘束され状態でバイブを突っ込まれて完全に性奴○状態~!【いけない好奇心 1番】

【学生愛好舎さんの作品】

ソフトSMとJ☆ちゃんが大好きだという学生愛好舎さんからの作品です~!

ソフトSMのように少しアブノーマルなプレイに興味がある男性は意外と多いかもしれません。
やっぱり男性は女性を虐めてみたいという願望がありますからね~

ピッチピチでスタイル抜群のとっても可愛いJ☆ちゃんが手足を拘束され、身動きが取れない状態でバイブを突っ込まれて完全に性奴○状態~!

カラダの自由を奪われて好きなように弄ばれるJ☆ちゃん・・・

この征服感がたまりません!!

痛すぎて苦痛になってしまうのもダメなんですよね~

痛みを感じずに羞恥心や屈辱感を与えるようなプレイがたまりません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・□

本編収録時間:29分  動画形式:mp4  女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.