お子さん連れの美人ママ尻突き出し接写 ピタ尻姉さん#160

いや~久しぶりに素晴らしい奥さんですよ!
奥さんと言うよりはまだまだお若い素敵なママさんですね。
両手に小さなお子さんを引き連れて街中を歩いています。

尻はほどよい大きさでいい感じにムッチリしています。
Pラインはクロッチとレースの縁取りが終始透けっぱなしです。
スキニー系パンツなのでPライン出っ放しの尻を強調してすごくいいです。
おまけに凄く清楚な美人さんです。
横向きの時チラッと見える顔を見れば分かると思います。

最後に道路地図をかがんで見ている時に尻突き出した尻を接写でゲットしました。
たまらない映像です!

時間:4分50秒
サイズ:1920×1080 full HD
ファイル形式:mp4 (H.264)
ビットレート:23Mbps
59フレーム/秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.