【FHD60fpsリマスター】HD高画質パンチラ逆さ撮り 超絶かわいい!超大作!満点接客と満点パンモロ永久保存版!

今回のモデルさん!

超絶かわいいです。間違いないです。

サムネでもお分かりかと思いますが本編ではたっぷりと頂きました。

そして接客の素晴らしさ!

笑顔で近くで懇切丁寧です!

おかげでほぼずっとフロントから撮りまくりでした(^^

店員さんには貴重なナマ脚と高級そうな刺繍の白パンで大満足です!

編集しながらずっとボッキしてました!

長めの収録で超大作です!
 
  
お好きなシーンで抜いちゃってくださいな。
 
 
  
じっくりお楽しみください。

解像度  1920×1080
サイズ  1.86GB
再生時間 5分07秒
フレームレート 60fps
音声   有
動画形式 MP4

※リマスターに際しオリジナルとは異なるノイズが入っておりますがデータ、ダウンロードの不具合ではありません。
 予めご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.