仕事帰りに渋谷のハロウィンでお持ち帰りしたハメ潮SEX隠し撮り2019

今年のハロウィンも例年通りにしっかり盛り上がってましたね。

昨年美味しい思いをした私は今年も仕事帰りに渋谷に出撃し、スケベなコスプレギャルたちにナンパをしかけてみることにしました。

少し寒くなってきたというのにヘソ出し肩出しは当たり前、中にはお尻まで出しちゃってる集団までいて気分は最高潮です。

通りがかるかわいい子にはひたすら声をかけまくって何度かなごんだもののラインの交換のみ。

1〇9近くで3人組で歩くエロいポリスコスの女の子たちにも声をかけて若干なごみましたが連れ出しまではできず。

そこから1時間程たったでしょうか。

今年はダメかと諦めかけていた時に先ほどのポリス3人組のうちの1人がフラフラと歩いているではありませんか!

もし友達とはぐれてしまったなら激熱チャンスタイムです!
他の男に取られる前にすかさずナンパしてみました。

「あれ?さっきの子だよね?友達はどうしたのー?」

コスプレギャル「はぐれちゃって探してるんですよね(ほろ酔い)」

「そうなんだ!この人込みじゃもう見つからないかもね!良かったら奢るから乾杯しようよ!」

コスプレギャル「この辺お酒売ってないですよーw」

「反対側のコンビニは売ってるんだよねー!教えてあげるよ!」

なんとか渋谷の知識を駆使して連れ出しに成功しました。

本当はお店に入りたかったのですが当然どこも満員ですので、例のコンビニでお酒を奢ってあげてしばし談笑しました。

「セクシーなコスプレしてるね!すごい声かけられるでしょw」

コスプレギャル「初めて来たんだけどすごすぎてビックリしました!」

「お姉さんめちゃくちゃかわいいからね!すごい目立ってると思うよ」

コスプレギャル「そんなことないですよー」

そんな他愛もない話をしながらお酒をどんどん勧めていきます。

意外と飲めるようでかなりビールをグイグイ飲んでくれるので期待値がどんどん上がっていきます!

「ちょっと寒くなってきてない?どこか暖かいところ入ろうよ」

コスプレギャル「お店開いてないですよー」

「ちょっと歩いて探してみない?」

コンビニでお酒を購入し、何も言わずにホテル街へ歩を進めます。

コスプレギャル「どこ向かってるんですかー?(怪訝)」

「こっちの方に空いてるお店あったんだけどなぁ…(嘘)」

空いてるホテルを発見し

「せっかくだからここでもいいかな?ホント何にもしないし!ここで飲んで友達待とうよ!」

コスプレギャル「えぇ…本当に何もしないですよ?」

「約束します!」

幸せの絶頂に達しながらホテルに連れ込み成功!

ホテル内で長い事付き合っている彼氏の存在を知らされましたが、ここまで来たらもうこっちのものですからね!

トイレに行っている間にカメラを設置してから時間をかけてお酒を飲ませてトークをし、何とか即ハメに成功しました!

エッチしてみるとちんぽで突かれてハメ潮吹いちゃうドスケベちゃんだったのが最高ですねw

【動画詳細】

動画時間:49分46秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.