【電車痴漢】ツインテール☆がかわいい清純派J〇☆勃起乳首とチク毛☆真面目そうな女子〇生♡嫌がっていても身体は正直♡

2021年2月某日

汚れを知らない幼マンも良いなぁと

趣向の幅が広がってきたので

清純派にターゲットを絞ってみました

ツインテールが可愛いスレンダーな女〇高生です

チェックスカート/濃紺ブレザー
レジメンリボン/白シャツ/ツインテール
/Vネックセーター/紺スクールバック/黒ローファー

都内某駅近にて尾行開始

今回はマジで処女っぽそうなので余計に興奮

白綿のパンツと予想していましたが

グリーン系の化繊素材パンティと判明

髪の毛と首筋くんくんしたら

ナチュラルフローラルのやさしい香りで

メ◯ットのシャンプーっぽい匂いでした

泣きそうな顔で怯えてますねマジでそそる

乳首毛おっぱいはコリコリしていく内に

どんどん勃起していきました

タイツ越しの太ももケツは触り心地がつるつる

マシュマロのような柔らかさです

無理矢理 僕のパンツ越しチンチンを

触らせてあげます!嫌がってる手の感触って

なんとも言えない快感なんですよw

ストッキングは邪魔なので破壊していきます

白い太ももがあらわになりました触り甲斐のある

しっとりツル餅肌です!

手のひらの感覚は冷たくて気持ちいぃぃー

この嫌がってる手w ウケるわ〜w

抵抗しても無駄無駄ァww

太ももをガッチリ閉じて一生懸命ですw

抵抗も虚しく 俺のなまなまチンポ登場です

容赦なく幼いケツに擦り込んでいきます

そしてぎゅっと握った手にチンポをぐっと

当てていきますが意地でも触らない様子

もうこうなったら大人の気持ちよさを

教えてあげましょうねー!手マンでお仕置きです

余程気持ち良かったのでしょう失禁しちゃいました

吹いた潮をチンポに塗り込んでシゴいたんですけど

生温かくてフル勃起しました

もう我慢の限界 生チンポ入れちゃいますわー‼︎

入れた感触は暖かく…ぐっと力を入れて

膣内でも抵抗を続けていたけど

それがイイ感じに気持ちよかったw

この子は処女ではなかった様ですww

中出しさせてくれたお礼に手マンで気持ちよく?

させてあげてパンティをなおしてあげましたw

私の思いやりでございますw

それでは今回はこの辺で

ご視聴ありがとうございました!

【参考】内容
・00:00〜00:57
かわいい女子◯生発見
(やはり清純っぽい子は制服が似合う)

・00:58〜01:30
改札から階段
(興奮してきた!いけない事しちゃいます)

・01:31〜02:47
ホーム 椅子に座って電車待ち
(至近距離撮影すっぴんカワイイ)

・02:48〜04:19
スマホ内カメで顔&パンティ盗撮
(髪の毛と首筋をくんくん)

・04:20〜05:50
スマホで撮ったおっぱい
(チク毛がかわいい勃起乳首)

・05:51〜08:41
ストッキング越し太もも&ケツ揉み
(俺の勃起テント触らせてます)

・08:42〜10:15
ストッキング破り
(虚しき抵抗)

・10:16〜12:17
パンティ指入れ、パンツ越しマンコぐりぐり
(全然濡れてこねぇー興奮してんの俺だけ)

・12:18〜16:31
チンコを太ももと手に付ける
(嫌がる手と太ももにスリスリする快感)

・16:32〜17:28
手マンして潮吹かす
(嫌がっていても身体は正直)

・17:29〜19:19
なまチンポ挿入
(処女かな?)

・19:20〜20:50
なま中出し&手マン
(しっかり汚してやったぜ)

再生時間:約20分50秒
形式:MP4形式
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.