スク水でお風呂オナニー 恥ずかしいお漏らし

あの清純だった『すず』が
もうすっかりドスケベに仕上がってきました。

お風呂でお潮を漏らしてオナニーしております。

以下本人直筆の紹介文です↓

スク水でおなおなした時の動画です

えちえち写真用に買ったのに、いけない気もちになっちゃってお風呂で・・・

愛用のデンマ♥をおしもに当てて…(*´Д`)ハァハァ
たくさんイキたかったのでスイッチを【強】にしました

そしたらすずには刺激が強すぎて・・・
恥ずかしいお水がおしもからポタポタ

スク水に染み込んじゃってるので動画でわかりにくいかもですがごめんなさい

1回イっちゃったあと、スク水の中にデンマを入れて直接刺激したらまたすぐにイっちゃいました…

ずっとスク水を着ているのでモザイクは無しです♥
おっぱいはちょっとポロリしちゃってますが見なかったことにしてください

分数:6分
フレームサイズ:1920×1080
動画サイズ:470MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.