4121/「蒐集撮り・パレードでいこう(14)」

 ちょっと前(?)――’90年代半ばの、(いつもの)有名パレードより。

“日出づる国の○○語り部”さん、談、
『朝から純白のテニスウェアルックに身を包んだ女子校生たちが、のびのびと踊りの練習をしていました。茶目っ気のある一人が仲間のスカートをめくる一幕もあり、カメラマンたちを愉しませていました。彼女たちが集りダベっていたりすると、無防備なパンツがちらちら顔を出していました。特に、記念撮影タイムになると、後ろから丸見えになったお尻がカメラマンたちの餌食になっていました。
 コースでは、長く伸びた白い脚が眩しく、ずっとカメラを回していました。細かいパンチラが何度も見えていましたが、再び踊りに入ると、目の前のおかっぱの娘が画面一杯のパンチラを披露してくれ大興奮でした。
 噴水前でくつろいでいる青の女子高生チアも、ちらちら眩しいお尻を見せていました。後から来た少し大柄のチアは、その身を持て余すかのように丈の短か過ぎるスコートを手で覆ってはいましたが、屈んだだけで白いパンツが丸見えになっていました』

*全体に雑音があります。

(56分)
※本作は、アナログ撮影です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.