満員電車で逆さ撮り8

身動きがとれないほどの満員電車を利用してスカートにカメラをねじ込んでいる作品です

電車にて目の前の女性がSNSを開いていたら背後から覗き見て特定しようとするのは人類共通の行動だと思います
今回は日常の撮影の中で特定することができた子をまとめました

1人目
元アイドルの方です
撮影当時には現役アイドルさんでした
2人で電車へ乗り込んでおり、会話の内容と背後からスマートフォンを見てSNSを特定しましたが、
当時のアカウントのスクリーンショットをなくしてしまったため、現在のアカウント(多分)の様子を収録しています
混雑に合わせスカートを捲りあげてフラッシュを焚いたものの、衣装用の重ねっぽい様子

その後なんと67日後に再開
対面に座って足を開いていたため不審者の挙動でカメラを向け続けています
降りる駅まで特定できたものの、その後再開できておりません…

2人目
こちらは一般のお姉さんです
この方のアカウント特定は容易でした、たまたまアカウントIDを視認することができたので
満員電車にて背後につき、スカートを捲りあげてみますと生パンでした
しかもよく見てみるとパンツに穴が空いています
生活習慣がパンツに現れて見て取れますね
背面からスカートめくり時の様子はノーカットで収録しています
そのため実用性のない映像が流れることもありますが臨場感を感じてもらえればという意図です(カットするのがめんどくさいだけでは)

動画形式 MP4
合計分数 10分49秒
映像サイズ 1920×1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて動作確認しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.