至近距離で接客中パチンコ店員 その間ずっとスカート内撮られ生パンティ晒される

【商品概要】

ターゲットはパチ屋で働く可愛い店員さん。パチ屋の店員ってかわいい子多いよね。

エロい目で見ながらも打っていると、台にエラーが発生しました。
ボタンで呼ぶと今回の子がやってきました。

お尻をこちら側に向け、台を直します。もうそんなことされたら撮るしかないじゃないですか!
カメラをきれいな脚と脚の間にイン、脚舐めまわすように撮影し、最後にスカートへイン。
キュロット型スカートでしたが、隙間から生パンティ見えちゃってます。

ずっと台を直してるのでしばらく撮って、その後、あとをつけて全身・顔をいただきました!
顔至近距離ですし、会話内容も入ってます。
こんな貴重なシチュエーションは中々目にしないのではないでしょうか?
今回は頑張ってみなさんへお届けです!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:2分44秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり

Comments are closed.