【ガ●素人 原液J●のリアルな痴態】カフェテラスでおっぱいやアソコを拭いたり無防備すぎるKちゃん2名 ③

※屋外の為、太陽光等の関係で時折光が飛んでしまっている箇所がございます※

S区のテラスのあるカフェ

今日もワチャワチャしていたKちゃん2名

2人ともマスクしていたけどホントカワイイ 1人はGALっぽいアイドル顔でもう1人はさっしー似のちょいGALちゃん

そして太ももとお尻がホントプリプリでデカ尻好きの私には堪りません!( ゚Д゚)

写真撮ったりはしゃいで パンツの食い込みを何度も直したりアソコをポリポリ掻いたり…これも最高ですね

そしてパンツはどれだけ蒸れていることなのでしょう…是非とも匂いを体感したいものです(+_+)

途中で汗拭きシートでおマ●コお尻と拭くもんだからチラチラ見えてたまりませんわ…

「かゆい~~」とか言って病院行った方が良いんじゃないか?(+_+)

彼氏性病じゃないよな…ww

長時間居座ってくれたので長尺収めることが出来ましたよ ありがとう(‘Д’)

■動画時間… 16:24 1.39GB  顔ブラー有

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.