お金が欲しい義理の妹と肉棒が欲しい義理の母 3pしました

雇われ店長と申します。

今回の動画は義理の妹と義理の母の3p動画になります。

最初に言っておきますが、ホントにリアルなヤツですww

今回、撮影に至るまでには、結構努力しましたww

私が「3Pしたいなぁ」なんてことをちょくちょく言って事前に何度もスリコミを行い、
少しずつ口説いて、なんとか3pまでは承諾してもらいました。
しかし、まさか「母娘で3pさせて?」って言ってもまず成功はしません。

なので、この日は3pすることは伝えてありましたが、だれが来るかは伝えてありませんでした。
別々の待ち合わせ場所を指定して、最初に義理の母を迎えに行き、私の助手席に乗ってもらいました。
次に、娘の方を迎えに行きます。

正直、待ち合わせ場所に着くまではドキドキですww
多分、今までにないくらいドキドキですww

そしてついに目的の場所へ‥‥‥‥
娘の顔がだんだん認識できる距離に来た時‥‥‥

義理の母が、小さい声で
「えっ‥‥‥‥‥」
かなり小さい声でしたが、確かに言ってましたww
この反応は忘れられませんwwww
そして私の中のドSの感情がムクムクと勃ってきましたww

夜の待ち合わせでしたので、娘の方からはまだこちらの顔は認識できないようでしたが、
誰かが助手席に乗っているであろうことは確認できたようで、車の後ろの席の方に回って
ドアを開けます。

いつもは出さない凄く丁寧な感じと、少し可愛めの声を作って、車に乗るなり
「今日はよろしくお願いしますww」
ホントにカワイイ声で、母親に声を掛けます………

もう私は笑いが止まりませんwww
なんてバカなんでしょうwww

そして、少し顔をのぞかせて、相手の顔を確認した瞬間‥‥
「えっ‥‥‥」
母親と同じ反応www

ココからは少し大変でしたが、肉棒が欲しい義理の母とお金が欲しい義理の妹ww
なんとか説得して、私の家へ移動します。

でも、なかなか3pがスタートしない( ;∀;)
やはり、やりにくいのでしょうねww

ちょっと時間がたって義理の母がトイレに立った時、私から行動開始!!

「舐めて」
「今??」

「お母さんいない方がやりやすいでしょ?」
「うーん‥‥‥」
なんて言ってるうちに私のアソコを妹の口の中にねじ込んでいきます。
一度、咥えてしまえばあとはいつも通りww

で、ここでお母さんが戻ってきます………
娘のフェラを見る母の表情は言葉では表せませんww
ただ、ただ、めちゃくちゃ興奮しますww

この後にダブルフェラをさせるんですが、ここから撮影しています。
あとは是非見てみてください!!

それぞれが私のアソコをフェラして、それぞれのオマ〇コに出し入れしたアソコを
またお口の中に入れたりしてますww

母親が挿入されてる時に、娘は私の乳首を必死で舐めますww

娘がやられてる姿を、母親が撮影してますww

13分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.