ウチの会社に面接に来た彼氏持ちの若い子を寝取ってみましたww

雇われ店長と申します。

今回の女のコはウチの会社に面接に来た、ぽっちゃりドⅯの現役JDになります。
スタイルは消して上の方ではありませんが、若くて可愛らしい雰囲気の女の子。
おっぱいはしっかり有りますが、くびれと言うと???が付きますww
一応彼氏さんもいるみたいです。

性格は良く言えば清楚な感じで、悪く言うと内気な感じ。

面接でも終始声が小さくて、何度も聞き返さないと理解できない感じでした。

正直言って、これでは採用はないです……

ただ、面接中にずっともじもじしている感じは、いかにもⅯっ気丸出しで、
私好みではありましたので、なんとか採用に持って行って、
あとあと色々な事を仕込んでみたくはなりましたww

話をしていて「あっ、この子なんとなく押せば行けるんじゃない??」
って感じた事ありませんか??
私は面接中、終始そんな風に思っていましたww

一通り面接を終えて、帰る間際に
「良かったらご飯でも食べに行く??」
と切り出したところ、二つ返事で
「はい!!」

面接が終わって、少し気が楽になったのか、それとも採用してもらう為にも
断らない方がいいと思ったのか、意外と簡単に外に連れ出す事に成功ですww

終わった時間が夕方だったので、軽く飲める場所に移動して、
色々な会話をして、若いエキスを吸収させてもらいましたww

しばらく飲んでいたんですがどうやらこの子は弱いみたいで、
少し飲んだらなんだか甘ったるい感じの雰囲気にww

これなら意外と苦労しないでホテルまで行けちゃうかもって雰囲気ですww

その後は、お店を出て、決まり文句の
「どこかで少し休んでいく?」
に対して
「彼氏が心配するので帰ります…」

この時の表情は困惑とか拒絶とかではなく、
私の知っているⅯのコが出す特有の、「イジメて欲しい」の表情でしたww

この手の女の子は何度も経験済みでしたので少し強めに
「でも、心配させた方が興奮しない??」
「ちゃんと気持ち良くさせてあげるよ」
「寝取ってあげるよ」
少したたみかけるよう言って、彼女の手を強引に恋人繋ぎで握って
タクシーに乗り込みましたww

当初からの想定通りの展開ですww

そしてホテルに着くなり正面に座って焦らすように乳首を触ると
可愛いい声を漏らし始めますww

ここで既に興奮度マックスですが、しばらく焦らしてその反応を楽しませてもらいました。

初めは面接時のようにモジモジしてたんですが、いつの間にか
彼女の手は私の股間に移動してますww

「おちんちん好きなの?」
の質問に対しては無言の回答……

これはもう少しイジワルしてあげなければww
私のS心は全開マックス状態ですww

で、どうなったかと言いますと、
是非サンプル動画を見てみてください!!

サンプルが終わると最初の乳首を弄っているところに戻りますが、
完全に寝取られているのが分かる動画になっています。

感じながら
「おちんちん好き♡」
「もっと突いてください♡」
「彼氏よりもいいです♡」

どこかで聞いたことがある定番の言葉のオンパレードですww

リアルな素人の寝取られた姿が見れる動画になっていますので、女の子のルックスに好みはあると思いますが、
好きな方は溜まらないのではないかと思います。

26分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.