ママ友さんの家のベランダで全裸生ハメしまし。

雇われ店長です。

今回の動画は以前も撮影している、日焼けが健康的なギャルママさんの家に遊びに行った時の
動画になります。

以前も話しましたが、少し援助をしているママ友さんです。

この日は子供も一緒に晩御飯を食べようということになり、ママ友さんのご自宅へお邪魔しました。
正直に言いますと、伺う前からなんとか隙をついて楽しめないかという下心はありました。

ご飯を食べている間も、ずっとそんなことを考えていたのですが、
そのチャンスは凄く簡単にやってきましたww

ご飯食べ終わって、子供たちはテレビに夢中。

私はこの隙をついてママ友さんに目配せをし、別の部屋に誘い出しました。
この時のアイコンタクトで、ママ友さんもなんとなくこうなるで有ろうことを
予想していたのだろうと分かる感じ。

なんていうか、、、凄い背徳感。

部屋に移動するとすぐさまズボンを脱ぎ、ママ友さんの目の前に私のアソコを出します。
ママ友さんはなんの躊躇もなく咥えてくれます。

やっぱり予想していたのでしょうww

しばらくお口で奉仕してもらっていたのですが、さらにここで閃きます。

ベランダでやりたい!!

ママ友さんに耳打ちすると、少し抵抗する素振りをみせますが、素直についてきます。

そしてここから撮影しています。

初めはフェラだけと思ったのか、積極的にフェラを続けてくれていましたが、
急に、私が後ろに立ち、ママ友さんのズボンを少し強引目にしたにズリ下げます。
そして抵抗や躊躇する間もなく、そのまま生挿入。

ママ友さんのアソコはかなり濡れていましたので、すんなり根本まで入っていきますww
ママ友さんも期待していたのかと思うくらいですww
この時の挿入の気持ち良さは、いままで経験したことのない、最高の感触でした。

ここがベランダだということも興奮を増す状況でした。
徐々にママ友さんも声を我慢できなくなり、ちょっと心配になりましたが、
興奮が勝りましたww
ここで、服を脱いでもらうように言いますと、これも素直に従ってくれます。

ベランダでの全裸セックスですww

興奮と気持ち良さのあまり、かなり早く射精してしまいましたが、この臨場感は皆さまにも感じていただけると思います。

終わったあとに、
「次はどこでしたいですか??」
なんて聞かれてしまいましたww

6分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.