以前お金を貸した保育士の姉が、妹の代わりにフェラで返済

雇われ店長です。

今回撮影したのは、以前借金をして動画をアップした保育士さんのお姉さんになります。

実はあれからその子とは連絡が取れなくなりまして、
お金を貸すときに免許証のコピーをもらっていたので、
これからの事を相談しようとご自宅へお邪魔させてもらいました。

もちろん連絡がとれないので、突然伺ったのですが、
いざ、ご自宅へ着いて呼び鈴を鳴らすと中からその子とは別の女性が出てきました。
この女性が今回の女の子になります。

見た目は20代中頃で、完全に普通の社会人といった感じです。
出会い系とかでは、絶対に出会えない感じ。
顔は綺麗系で、スタイルはかなり良し!!
ちょっとだけ胸が残念ですが、それ以外はかなりいい感じですww

で、それとなく彼女の在宅を確認したのですが、今はいないという事。
いつ帰るかを聞いたんですが、そっけない感じで「知りません!!」
警戒心全開で、あきらかに変な人を見る目でこちらを睨んできます………

………まぁそれはそうでしょうけど………
いきなりウチに来た、しかも知らないおじさんに
**のことを話す人はまずいないでしょう。

しかし、こちらとしても何とか連絡を取りたい。

仕方なく、少し遠回しな言い方で借金の話をして信じてもらおうとしたんですが、
さらに不信感を増した感じになってしまい、信じてもらえません。

ホントは詳細までお話ししたくはなかったんですが、
このままだと変〇者扱いされて話が進まないと思い、
仕方なく携帯で撮っておいた彼女の免許証と動画の前半の一部を見てもらって
ようやく信じてもらいました。

そして、彼女が帰ってきたら連絡をいただけることを約束して自宅を出ようとした時に、
思いついてしまいましたww

「もし、お姉さんも撮らせてくれたら、この話は終わりでいいんですけどね?」

それとなく、少し冗談っぽく言ってみましたww

そして少し考えた後に、色々条件は付けられましたが、顔映さないで
フェラだけならという事で交渉成立!!
実はこの交渉の時間が撮影時間よりも長かったですww

前置きが長くなりましたが、この流れが興奮したので、今回は書いてしまいました。

舌、口、手をすべて上手に使って、必死にこなしてくれました。

デリ嬢やえん女のような手抜きが一切ないフェラです。

しばらくこんなフェラは忘れてましたww

24分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.