義理の妹のアソコを使って性欲処理 と 少しのオマケです

雇われ店長と申します。

今回は最近フェラ要員としてしか使っていなかった義理の妹と生ハメしてきました。

この日はリアルに危険日だったので中出しはかなり真剣に断られてしまいました(-_-;)

「〇〇さん(私の事)の子供は欲しくない!( ;∀;)  彼氏の子が欲しいの!!」
と懇願されたので、仕方なく中出しは諦めたのですが……

実は最後のフィニッシュは少しだけ中で出しちゃいましたww

リアルに妹を妊娠させたら大変ですが、我慢できなかったので……すいません。

そしてそれに気づいたのか、最後に義理の妹が

「マジか……」とつぶやいていますwww

ホントごめんww

でもこの妹をおもちゃにしている感じがなんとも溜まりませんww

タイトルにもありますが、性欲処理の為の義理の妹ですので、今回も私本位で楽しんでます。

別に妹を楽しませるための行為ではないので、自分の気持ち良くなるためだけの、
フェラであり、イラマチオであり、挿入です。

淡々と私がイク為だけの行為ですので、少し可愛そうな気もしますが、
こういうのが好きな方は楽しめると思います。

そして前回の「ママ友セフレ2号」の動画の最後に載せた、取引先の受付の女の子を
口説いてエッチな撮影をした時の続きを少しオマケで載せています。

一応約束では下着撮影までだったんですが……ww

併せてお愉しみください。

9分56秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.