(電車対面)(顔出し)パンストあんよをがっつりひらいて…ぐったりしちゃうOLさん…意識まどろむ無防備なお姿を観察してみました!!

お仕事でかなりお疲れのご様子の美人OLさん…疲労度MAX…ぐったりして背もたれに頭を押し付けるように寄りかかって…うとうと…うとうと…。純白のタイトスカートからむき出しのパンストあんよが緩んじゃって…くぱぁ~っといやらしくあんよをひらいちゃって…。上から見ていて…パンストあんよのひらいちゃっているご様子が…かなりエロかったので…正面からも…このいやらしくひらく無防備なお股を下からのぞき込むようなアングルで狙ってみました…。
膝上のタイトスカートなのに…パンストあんよをがっつりひらいて…いやらしいお股を見せてくれちゃたOLさんを観察した記録…よろしかったら…のぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:8分39秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

Comments are closed.