Hカップ 義理の妹

こんにちは、雇われ店長です。

私の義理の母の連れ子になります。
父が再婚したのは私が30を超えてからになりますので、
義理の妹とは言ってもほとんど会う事はありませんでした。

今年のお正月に実家に帰った時に少し話した程度の関係でした。

ところが数日前に突然私の実の父から連絡があり、義理の妹が結婚するとの事
色々相談に乗ってやれと言われてしまいました。

この相談とはきっとお金の事だろうとは薄々感じてはいましたが、
詳しくは聞かずに、なんとなくカラ返事でその場をしのごうとしたのですが………

その連絡の後にすぐに義理の妹から電話が入りました。
「今から、ちょっと相談にのれる?」
この子は年上の人に向かって敬語も使えないのか!!
と、少しいらっとしましたが、ここでそれを言うのも大人気がないと思い、
ホントにしぶしぶですが、相談に乗ることとなります。

そして彼女を迎えにいく車内の中で、悪い考えを思いついてしまいまい、
今回の動画撮影となっております。

どうぞお楽しみください。

注:この動画はモザイク処理をしてあります。

15分09秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.