【街の美女_No.188】着衣巨乳の横乳

ゆっさゆっさ巨乳のお姉様動画 No.164!

真横からのアングルを抑えてみました。

1番目!
ピッタリニットの美しい巨乳!
スタイルの良い淑女!!
スゴく良い形の膨らみがソソります!
長めに頂きました!

2番目!
ドッシリと重量感のある爆乳!
しっかり押さているんでしょう。
でも歩くたびに小刻みにフルフル!
顔を埋めたい!

5番目!
電車で見つけた巨乳!
じっくりと長く頂きましたよ!
スマホに夢中でしっかり頂けました。
肘を曲げているのにわかる、ものスゴいボリューム感!
歩いてるシーンも収めたかった・・・

他のモデルもサンプルのとおりです。

豊かな膨らみを高画質で!素敵です!

もう見てるだけでコチコチ・・・ ヤバいです!

ぷるんぷるんに揺れてるの、良いですね良いですね!

着衣巨乳の真横の動きを是非ご堪能下さい。

■動画サイズ : 1080×1920
■動画形式 : mp4/H264
■再生時間 : 08:19
■ファイル容量:893MB
■フレームレート:60fps
■ビットレート:15010kbps
■音声:無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.