友達の嫁 「しばらくシテなかったから……」早く挿れて欲しい友達の嫁ww 最後はもちろん中出ししましたww 

雇われ店長と申します。

久しぶりに友達の嫁に会いました。

何度目かの撮影なんですが、少し日にちが空いてしまったので、
少し緊張気味の友達の嫁さんですww

初めは生活費の為に風俗で働くか悩んでいた人妻さんですが、
私がうまく堕としまして、今では私専属の風俗嬢になっていますので
時間が合えば、呼ぶとすぐにホテルへ来てくれますww

友達の嫁を風俗嬢扱いできる感覚って、かなりエロいですww

そして、この嫁さんはなんと言っても綺麗です!!
そして、そして、スタイルがホントに良い!!
男なら絶対に抱きたくなる体つき!!

そんな人妻を自由に出来る征服感が溜まりませんww

さっそくフェラからしてもらったんですが、これも人妻だけあって
慣れてますww
先っぽから根本までゆっくり舐めまわしながら、唾の付いた私の肉棒を
やさしく上下にこすってくれます。
お口に咥えてからは、根本までしっかり咥え込みながら、緩急をつけて
肉棒を出し入れww

しばらくこのフェラを味わっていたいんですが、
ここで友達の嫁さんが
「しばらくしてないんです……」

これは早く気持ちよくしてくれってことですよね??ww

でもここで私のS心に火が付きますww

もう少しフェラを堪能させてもらった後に、ゆっくり焦らしながら挿入していくんですが、
ここからの人妻さんの反応を是非見てみてもらいたいです!!

お金の為に体を許した女が、徐々に本気で感じていく様子……
そして、最後は簡単に中出しを許してしまう様子……

臨場感と背徳感がハンパなく凄かったですww

また時間が合う時に呼び出して、この体を私の好き勝手に弄びたいと思いますww

25分10秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.