最終章★極楽浄土【ナースの楽園】ロング映像!!20分越え!!何度見てもこのクリニック、、反則だろ。。その3【オリジナル】

今回の作品は【最終章】

完結作品となります

前回の作品よりもさらに音声を公開してます

その1で大人気だったお姉さんの患者さんの呼び出し声が最高なんです

後半がめちゃくちゃ低音!!

でもそのあとの声が可愛らしくて、そのギャップを聞きながら自慢のお尻を見てシコってます。。。

もちろん最終章にしかないエロナースっぷりは健在

手前の女の子のお尻はもちろん、他の子のおっぱい接写や、髪の毛なんかもサイコー

今作のラストに手前の女の子との肉声会話収録してます

さすがにヤバスギなのでその時のみモザ入れてますが、冒頭にそのシーンのキャプチャを顔バチで入れてますのでご安心ください

時間も20分とたっぷりですので究極フェチ作品に酔いしれてください

今回もほぼ音声あり(一部カット、かなりリスキーなことしてるのでご理解ください)

20分18秒
フルHD1920×1980 30フレーム
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.