2311/「微笑み撮り・チアスマイルが呼んでるよ(48)」

超人気KO私大チア。

“ファンタスチック○○遊び人”さん談、
『まずはまたもや※※大学。
 最初に出てくる暗めの場所は、※※町のど真ん中です。去年に続いて今年も行なわれた※※町パレード。
 ※※は、“好きすき、○○びでお君”が「背の高いバージョンペコちゃん」と評した※※※※さんを撮りました。ムチムチしていて、本当にチアのユニフォームが似合います。性格もすごく良さそう・・・。

 以下、略 

 以上、7分。

『次は雨の野外です。
 ここに映っているのは先に※※※※※でさんざん撮った※※※※さんの妹、※※※※さんです。
 姉妹揃ってこんなに美人だということはきっとお母さんも美人だったんでしょうね』

 アイドルのような、今風キュートちゃん。細っこい肢体(したい)に躍動するもてもて感、可愛いさ◎。
 しかも、強雨で、まるでシャンプーしながら踊ってるみたく、あんよもお顔もびしょ濡れなセクシーさ、5%(←消費税分ぐらい)増。
 以上、+19分。

『そして後半はメインの野外・台上の4回生です。
 この日は雲ひとつない青空で、かなりきれいなものが撮れたのではと思います』

 確かに、ぴーかんぴーかんの、突き抜けるような晴朗画質。

『主に映っているのが※※※※さんと※※※※※さん、そして****さんです。
 3人とも甲乙つけがたい美人です。本当に今年度の4回生はレベルが高かったです』

 アップ度も究極的な高さ(サイコー、という声もワタクシの脳内 に響きわたっております)。

 様々なシーンがありますが、全体的評価としては、傑作といっていい出来でしょう。

(60分)
※本作は、デジタル原盤→の完全デジタル仕様でお届けします

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.