[個人撮影]清楚系ゆるふわ女子大生の車内フェラで大量発射

今回は目がパッチリとした、かなりレベルが高い美女の作品です。
こんな清楚で可愛い子にしゃぶってもらえるのかと思うと興奮してたまりません。

ルックスだけでかなり満足してしまっていたのですが、フェラテクもなかなかのもので
裏切ることを知らない女性です。

手コキはあまりしないタイプなのか、ほとんどの時間咥えこんでいました。
淡々としていますが、口の中の舌使いが凄まじく裏筋や亀頭を舐めまわしてくれます。

某女優に似た可愛い顔の子が小さい口でしごいている所を間近で見られて幸せでした。

唾液ぬるぬるで柔らかいお口のフェラテクに我慢ができなくなり最後は激しいフェラで大量発射。

今回は撮影できなかったのですが、華奢なわりに豊満なバストの持ち主で
このモデルさんの次回作はその美巨乳をお披露目したいと思っております。

動画再生時間19分31秒(本編は00:30~)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.