顔つき逆さ撮り02(デニムの白パン編)

デニムで白パンなお姉さん3名収録です。
顔つきです。

1人目はご家族と買い物中に後ろから前からいただきました。
お尻の質感がグッドでした。

2人目は化粧品を見ているところを後ろからいただきました。
(少し時間が短いです)

3人目はお友達と買い物しているところを後ろからいただきました。
前かがみになって商品を見るときに少しスカートの裾を気にする仕草をしてるのがかわいいと思います。
途中からまあ大丈夫かなと手を放してしまったところをバッチリカメラに捉えられているのが萌えます。
あとこの方は笑顔がガッキーに少し似てると思うのですがどうでしょうか。
(そうでもなかったらすいません)

ファイル形式:mp4
収録時間:3分38秒
解像度:1920×1080 30fps
ファイル容量:213MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.