パンチラHOLIC・101

【ドキッ!白Pだらけのホワイトオムニバス。赤チェもあるよ】

今回は白Pだけを集めたオムニバスです。昔から「色の白いは七難隠す」と言われています。
昔の人も白Pが好きだったんですね。

・1本目(2分33秒)

 赤チェのJKちゃん。青チェはたくさん出してきましたが赤チェは初めてです。
 条件的に噛み合わうタイミングがあまりないので自分的にはレアな存在だったりします。

 そんな貴重なJKちゃんと出会ったのは地下鉄の車内でした。此方を向いている2人は重ねと腰巻カーデだったので
 ドアや座席横スペースに背を向けて立っている2人にチャンスを託し、とりあえず顔撮りしながら
 駅に着くのを待ちます。電車から降り際にドアにもたれて立っていたJKちゃんをチェックすると白の生Pを確認。
 貴重な赤チェJKちゃんゲットのチャンス到来ということで脳内で歓声が沸き起こります。

 しかしながらお友達と2人になったJKちゃん、この後駅構内でまたもや壁にもたれてダラダラと
 ダベり始めてしまいます。チャンスは逃したくないので離れた場所でこちらも待ちますが、
 待つこと1時間…さすがにそろそろ限界かと思い始めた頃ようやく動きがありました。
 どうやら男友達との待ち合わせだったようです。
 あまり良い方向ではありませんが、とりあえず状況が変わったという事で後を着いていくと
 某ファーストフード店に入るJKちゃん達。もちろん自分も入店します。

 店内は注文待ちの列が出来る程度に混んでおり、ラッキーな事にお目当てのJKちゃんが一番後ろのポジションに。
 という事でお友達や連れの視線に注意しつつ置き撮りしたり接写したりと、長い間待たされた分を
 取り返さんとばかりに思いっ切り撮影します。

 最後に注文後の待ち列でも軽く撮影。自分の注文した品の方が先に出てきたので列を離脱して撮影終了となりました。

・2本目(3分43秒)

 お友達と2人組のJKちゃん。お友達もかなり可愛いのですがリュック&重ねだったのでスルーです。
 電車内顔撮り→ホーム~駅構内追い撮り→階段追い撮り→商業施設内撮影という流れ。
 最後の商業施設で左右ソックス直しをゲット出来ました。

・3本目(1分31秒)

 駅のホームで見つけたJKちゃん。自動販売機で飲み物を購入しそうな様子だったのでさり気なくかつ素早い動きで
 背後に移動。思惑通り前かがみになった瞬間をカメラに収めることが出来ました。
 その後は電車待ちの列に並んだJKちゃんの後ろに着いて撮影、また電車乗り換えで移動するところを追い撮り。
 さらに降車後の階段でもチャンスを狙いましたが、小走りに駆け上がって行ってしまいました。
 これには遠目に着いていくので精一杯です。駅を出たところでバス停にいるJKちゃんを発見し、
 最後に顔撮りをして撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:7分47秒(合計)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.