極上体験】待望の初顔出し!彼氏持ち女子〇生がパイズリ&極上フェラをしてもらう

皆さんお久しぶりですJです。

今回はある一部のファンからは待望の作品となっています。
またまた彼氏持ちJ●にお願いしちゃいました。
今回は私の方から彼女宛にメールを送らせていただきました。
3時間後くらいに「明日の午前中なら大丈夫ですよ!」との返事を頂きました。
私は勤勉なサラリーマンなのですが、彼女と会えるということならば手段を取りません。会社には仮病を伝え早速「一緒にカラオケに行ってくれないか」と相談。
本当なら一緒にカラオケを歌うだけでしたが、やはりお金の力は偉大ですね。
今回は極めつけにお酒も飲ませて判断力を奪い、なんとパイズリと前回断られてしまったフェラをお願いしちゃいました!
やはり見どころは極上フェラ、彼女が小さなお口で楽しみながら舐めてくれているところがよく見えます。

再生時間 00:25:42

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.