コンビニ更衣室 Vol.18

どうも。地方のコンビニ店長です。

この子は20代後半の独身女子です。

最近焦っているのか婚活パーティーに足しげく通っているようです。
この日もその帰りだったみたいで、綺麗なドレスで入店してました笑

その日は、隠しカメラを設置してあったので、
今日は勝負パンツを拝見できる!と勇み、データを確認してみたところ、
まさかのそれ以上の成果がございました。。

なんとドレスの下は、、ノーブラでした笑
確かにこういうドレスにはブラジャーは似合わない。
貧乳さんならではの、勝ち残り戦略といったところでしょうか。

Tシャツ風の下着を着こむまで無防備なぱいおつ。
私のお店のバックヤードにてこんな風景が広がっていたなんて、妄想が捗ります。。

パンティーの方は、切り込み深めのレースィーなものに、黒タイツです。

ご馳走様です。
今回は若い子にはない絵が撮れて、大満足です。
ぜひお楽しみください。

・1920x1080
・H264
・音声あり

5分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.