また神クラス美女JDが睨みながら

今回も健在です。

凄まじい長身モデル体型、

ちょっと童顔で小生意気そうで気の強そうな美人、

ありえないくらい長いヒザ下…

しかも今回は【生脚】です。

サンプル画像の最後の二枚を見ていただければ分かるとおりの

信じられんほどのミニスカですw

もちろんこれはズリ上がっちゃってるのもあるし、

この子の脚が長すぎるせいでもあるんですが、

ようはこの子はこの状態でこの動画の10分半弱の間じゅう

座っていたわけですw

さらに白のオープントーのサンダルでつま先も見せ、

ノースリーブのトップスでワキ見せシーンまであり、

しまいにはこの服だとこの子が実は結構巨乳なことまでわかってしまいますw

エグすぎるwww

そして今回も睨みシーンたくさん入ってますw

まずは脚組みシーンから始まるわけですが、

冒頭から美女でしか成立しないエロシーンが発生しますw

ウイ○ーインゼリーチューチューですw

まずは開封前にチラっと一瞥。

それからまるでCMモデルのような笑顔でキャップを開封

このとき一時停止するとなんとなく手つきがチ○ポを握るときの手つきに見えてオススメですw

そして咥えるときは少しレロッと迎え舌のような感じで優しく先っぽを咥えてくれますw

これもう狙ってやってるんちゃうかなw

そして極めつけはチューチューしながらの【愛のまなざし】での見つめシーンです。

睨みじゃないんです。なぜか慈愛に満ちた表情でこちらを見つめてくれるんです。

もう僕はこの子の考えがわからないです…w

そしてそこからは怒涛のパンツ見せです。

見せる前はいつもちょっとソワソワしたり、こっちをちらっと見たりしてから

おもむろに脚を組み替える、

それもサッと組み替えるのではなく、

ゆったりと、優雅に、そして長い脚を豪快に振り回して、大迫力で、

しかも心なしか股間がこっちを向くように調節しながら、

ほぼ洋服の意味をなしていないスカートの下の生パンティを見せてくれます。

パンツは黒です。これはハッキリ言っておきます。

でももうそれがなんだっていうんですか。

僕はこの子以上に顔、カラダともに美しく、

魅力と慈愛に満ちたギャルを見たことがありません。

一体どういった男性がこんな美女をゲットすることになるのでしょうか。

全く想像も付きません。

今回はさらに、いくつか頂いていた要望にお答えして、

【音声有り】で収録しています。

もちろんマズイところはエフェクト処理させていただきましたが、

大部分の時間において、車内の緊張感を音でも味わっていただけると思います。

【商品内容】
動画1本
時間:10分23秒
サイズ:1080×1920
形式:mp4(h.264)
音声:有り(一部エフェクト処理有り)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.