密着し続けた美人アパレル店員宅、侵●→下着漁り→お風呂盗●!

ある特定の女性の事を密着した映像です。
初めて見かけたのは電車の中で、そのままマークさせてもらいました。セキュリティの弱めのアパートのため、ある方法で侵●経路も確保。
行動パターンもよく把握し、実行した時の映像です。
手足が震えているものの高揚する気持ちが抑えきれず、1分がとても長く感じました。自分の中では撮っているつもりでも見返すと1分もなかったり、情けない映像ばかりでしたが…

日を改めた後日、ちょっとした仕掛けをしました。
そしてナマおねえさんの裸まで拝む事に成功。

ナマおねえさんはこの後、別でありますが、今後好評であれば出そうと思っています。
長居は無用、それ以来ここには足を運んでいません。

4分19秒
MP4
1920✕1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.