成熟JからCまで 白、ピンク、黒取り混ぜて(お顔有り)【海辺の風景104 パンツの景色49 制服pいろいろ⑤】

 6シーンそれぞれの、サブタイトルと説明、時間をいれました。

1、成熟JK、お顔に似合わない可愛いプリントパンティー(約2分20秒)
 護岸でたむろするカップル、授業でもさぼっているのでしょうかね。彼女は制服ですが、もう成熟した大人、お尻も足もムチムチです。特にいちゃつく訳でもなく、おしゃべりしていますが、座っていてもちょっと屈むと、スカートからお尻がはみ出してしまいます。白にプリントのパンティーが彼女に不釣り合いですが、なんか可愛いです。

2、集団でインスタ狙い、繰り返しのジャンプでスカートヒラヒラ、短パンもピチピチ(約2分40秒)
 広場で男子もまじって、ジャンプを何回もして写真を撮っていました。一人いた短パンの子、お尻がムチムチで思わず追ってしまします。暑いのか、シャツをめくっておへそを出したりします。
 アップの子は可愛いのですが、ジャンプが中途半端で、他の2人のミニの子が頑張っていて、黒ですが何度もチラチラしてくれます。一人は、はみパンしていますね。

3、吹奏楽の練習中、しゃがんでピンクのパンティー丸見え、隣は黒(約2分50秒)
 斜面で楽器の練習をしています。少人数ですが、吹奏楽部なんでしょう。隣の子は黒なのですが、この子はピンク!
 遠いので明瞭ではないのですが、ずっと股が開きっぱなしなので、何度もズームしちゃいました。楽譜で顔が隠れるのに、足を閉じないので、無防備極まりません。

4、集団で股を広げてリラック。白パンの子が可愛いです(約1分30秒)
 もう日が暮れようとしているので、高感度領域、ざらざらした映像ですが、JK3人が斜面に寝ころんで、足を開いて、くつろいじゃってます。
 隣に、後から来た子が、可愛いうえにホワイトパンティー。でも明瞭ではないので短めにしました。
 
5、ジャンパースカートのJC達、ブランコで遊んでいて、風でスカートヒラヒラ、黒パンフロントチラリ(約2分20秒)
 下校途中、公園のブランコで遊んでいる3人、棒キャンディーしゃぶったりしていて楽しそう。しかし、年齢に似合わずきれいな足で、そんな子がジャンパースカートの制服なので、妙にそそられます。
 ブランコに足をかけて、股を開いていると、風が吹いてきて、スカートの裾がヒラヒラ、V字の黒パンが何度もチラチラします。たいした事でもないのですが、この⑤のメインは、この子かもしれませんね。

6、斜面でしゃがむ、正統派JC制服。一人が予想外の白パン食い込み(約2分20秒)
 草の斜面に座っている3人、学年札を付けた正統派のJC制服。真ん中の子は、ずっと足を山形に開いているので黒パンが見えっぱなしです。
 左の子は、足を閉じていて良くわからなかったのですが、帰り際に足を開くと、なんときれいなホワイトパンティー。しかもしっかり食い込んでいるような? もっと近かったらよかったんですが残念・・。

 手頃な長さにしたものを6本つなげて、詰め込んでみました。長いですが、飽きることなく見られると思います。

13分55秒 1920×1080 音声あり(周囲の音や雑音なので絞っています) モザイクなし(お顔もしっかりわかります)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.