電車内で痴漢 86

電車内で痴漢撮影動画86(春の制服スペシャル!他人痴漢師がパンティーの中まで味見編)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ

桜の季節がやってきたということで、今回は備蓄動画のなかでもお気に入りの制服ちゃんスペシャル動画をリリースしたいと思います!

この動画のことは昨日のことのように覚えてます。

それはなぜか?( ゚д゚ )

他人痴漢師に美味しいポジション全部もっていかれてしまったからなのであります(笑)

タゲちゃんはボブヘアーでほんわかしたかわいい子だったのを覚えてます。

だからこそ余計に悔しかったですね。

しかも!サンプル画像をご覧ください。

すんごい触り心地のよいパンティーでした!

こちらはちょこっとだけおさわりできたんですが、本格的に味見しようとしたら他人痴漢師のごつい触手が割り込んできましてな(^_^;)

しかもかなり大胆に腕を動かしてさわるから、こっちは周りにバレないかヒヤヒヤして萎縮してしまったんですよね~。

家に帰って映像を確認した時は驚愕しました!!

パンティーの中までえげつないくらい味見してる!!

じつにいやらしい手つきでこれこそが本◯ですわな。

師のみなさんなら共感していただけるさわりかただと思います。

動画の後半では完全にパンティーの中に触手がインしてます(^_^;)

もうこれ以上多くを語る必要はないですね(笑)

10回以上抜きまくった動画ですので、春のスペシャル動画第1弾としてあなたも抜きまくってください!

動画7分20秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.