パンチラ小人目線☆☆(pa-to167)[電車編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく、m2t形式で提供されている為「iPhone、アンドロイドでのダウンロード/再生の動作保証はできません」

フロント接写物です(笑)
少し暗めですが、水着の使い込み具合や膨らみ具合まで……臨場感は十分に味わって頂けるのではないでしょうか♪
スカートを軽く持ち上げる程の接写ですので、スーハぁー…と…香りまで伝わってきそうですw

冗長になる心配もありましたが、たっぷりと数分間収録してあります☆☆

そしてその後は、ちゃんと後方からも…
大きめのリュックが少し邪魔をしていますが、しっかり純白を眺めています♪

最後は、降り際に前から突っ込んでいます!

ぜひ、小人になって鼻を近づけてみてくださいww
きっと脳内には香りが立ち込めるかと!(笑)

 
 再生時間 : 6:33  モデル数 : 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.