パンチラ小人目線☆☆(pa-to278)[電車編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく、m2t形式で提供されている為「iPhone、アンドロイドでのダウンロード/再生の動作保証はできません」

一人目のモデル様がメインの物となります☆☆
何だかお行儀の悪そうな、ちょいギャルよりのモデル様でしょうかw

車内風場面で、前から眺めています♪
サテン風水着のフロント部分は…やはり、ちょいギャルっぽい感じはしますv

やっぱり、清楚系とギャル系では履いている水着デザインも変わってくるんだなと思います!(笑)

後半は、カメラが邪魔で体の向きを変えてしまい、、腰に掛けたカーデガンの隙間から純白のお尻を眺めています☆

一人目 = 3分00秒

 
 再生時間 : 3:54  モデル数 : 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.