パンチラ小人目線☆☆(pa-to316)[電車編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく、m2t形式で提供されている為「iPhone、アンドロイドでのダウンロード/再生の動作保証はできません」

D風モデル様2人分のイメージ動画になります☆☆

一人目のモデル様がメインとなります。、少々地味っ子の雰囲気はありますでしょう? ただそこまで濃い物でもなく、悪くは無いかと思います♪

撮影終了時にはとても迷惑そうな表情をされてしまいました…(苦笑) 実際、かなりカメラ目線を頂いておりました……
(カメラ目線部分収録はしておりません。今までもそうですが…基本的に当方がカメラ目線は精神的に大嫌いですので基本的には編集作業すら行いたくない為、大部分はカットさせて頂いている場合が多々あります。。(苦笑))

お尻パートは短い歩き場面の物になっておりますが、柄の綿風水着がチラリと覗いております☆

車内風イメージでは、少し遠目ながらも何とか近づかさて頂いたりと、前から見えています♪

二人目のモデル様は、お母さんエキストラ様とお出かけ風シチュでの撮影となります☆☆
こちらのモデル様の方が少々あか抜けていて個人的には丁度いい感じがします(笑)

歩きシーンにて、綺麗な純白のサテン風水着を見せてくれていますv
(約1分17秒)

 
 再生時間 : 4:10  モデル数 : 2人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.