#11 カジュアルP

こんにちは、ままちゃりです。

本日紹介する作品は【#11 カジュアルP】です。若さ故にまだまだ現役でローテーションに入っているカジュアルP、今作はそんなカジュアルP女子特集です。ではさっそく紹介を。

まずは一人でお買い物中のお姉さん。顔立ちは少し大人っぽい雰囲気ですが、その服装からまだまだあか抜けない感じが伺えます。
通りすがりにミニスカの中を確認してみると、そこには可愛らしいキャラPが…。少し気の強そうな顔立ちの割にPはキャラ物、これは萌えます。
警戒心が強いのか時折こちらをチラチラ見てきますが、隙をみては突っ込むの繰り返し、ハラハラの攻防戦です。キャラPも見慣れてくれば徐々にエチエチに見えてくるから不思議です。
最後はレジ待ちの列に並ぶお姉さんの背後にピタリと陣取り、じっくり舐めまわすように撮り終了。尺は1分55秒程。

二番目に登場するのは一人でCDを物色中のお姉さん。イヤホンをして商品に夢中のため、警戒心はほぼ皆無。ガッツリ顔撮りしていますが全くこちらを気にしていません。
このお姉さん、かなりタイトなミニスカートのため、なかなかいい画が撮れません。難しいかなと思っていたところ、棚の下にある商品に手を伸ばし前屈みに。
すぐに背後をとり突っ込むとそこにはボーダーPが。見た目の印象通りのカジュアルPです。
なんとかカメラを持ち上げ接写を狙ったりフロントを狙ったりと、無警戒なのをいいことにガンガンいきますが、光量が足りずになかなか鮮明にとまでにはいきませんでした。尺は2分50秒程。

最後は二人組でお買い物中のお姉さん。全体的にまだ幼さは残りますが、体つきはもう完全に大人です。このお姉さんも友達との会話に夢中で基本無防備です。
そのムッチリとしたエチエチボディのお姉さん、大人っぽいPを履いているかと思いきや絶妙なカジュアルP。幼過ぎず、しかしセクシーでもない、完全にこの時期にしか履けないカジュアルP。良きです。
この場面では光量も十分ですのでしっかり、そして鮮明にPの動きが収録されています。店内をしつこく粘着していますので、なかなかな臨場感を味わえるかと思います。尺は2分程。

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:6分41秒
・動画サイズ:1.84GB
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.