【個人撮影】新宿 25歳モデルのメンヘラ系・風俗嬢を超えたテクニック

今回は新宿で出会った25歳のモデルさんです。

身長が約170cm 程よい肉付きで・・・えっ?撮影に協力してもらっていいのかな??

そんな風に思いましたが・・・話してみたら、かなりのメンヘラ系だった

メンヘラ系って実は大好きで、好きでエッチしてる方が多くて、撮影されても気にしない方が多い

エッチ以外も話なども楽しませてくれる。ぜひ、みなさんも探してほしい。

ただし・・・欠点は身体を触らせてくれないこと・・・くすぐったいとか・・・

なので、今回は完全の受け身です。

彼女のテクニックをご覧ください。

はい・・・・完全にやられました。

乳首攻めからフェラが基本なんですけど・・・・あのモデルにされていると

生で挿入してくれたけど・・・すぐにイッてしまいました・・・情けない

いや・・・もったいない

そんな訳で動画が短くて・・・満足して頂けないかな???

新宿来たら探してみてください。

16分09秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.