【個人撮影】親バレで引退した元AV女優が素人と初撮影

今回は新宿で出会ったスタイルが抜群(私の趣味)の娘と出会えました

撮影経験の話を聞いたら元AV女優さんでした(名前は秘密です)

素人物やナンパなどに多数出演していたらしく(素人役なので女優名が出ない)女優名で検索すると3作品ぐらいは出てくるぐらいでした

プロ撮影のみの経験で、素人に撮影されるのは初めてということでした。なんだか緊張です

脱いでみると、あそこはパイパンで丸見え

カメラに慣れているのか、カメラ目線で演技か本気か分かりませんが気持ち良さそうにしてくれて

あそこの締りも良く・・・久し振りの大当たりでした。

フェラチオしてもらい・・・バックで挿入

挿入するとき・・・ゴムを外しちゃいましたけどバレずに生挿入

気持ち良すぎて・・・早めのフィニッシュです

精子をお尻に掛けていいかって聞いたら「お尻にかけてください」って言われ興奮

やっぱり元とはいえプロは違いますね。

67分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.